English

大学共同利用機関法人 自然科学研究機構

基礎生物学研究所

ニュース

報道記録

各種メディアからの掲載情報

基礎生物学研究所の各種ニュースが、さまざまなメディアにて紹介され掲載されています。

2019 年
| 02月 | 01月
Date

02.15

Media

東海愛知新聞

岸本真理子 総合研究大学院大学院生による講演会の様子が、2月15日の東海愛知新聞にて紹介されました。

Date

02.01

Media

中国新聞

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、2月1日の中国新聞にて紹介されました。

Date

02.01

Media

熊本日日新聞

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、2月1日の熊本日日新聞にて紹介されました。

Date

01.29

Media

Science Portal

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、1月29日のScience Portalにて紹介されました。

Date

01.29

Media

NHK 東海 News Web

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、1月29日のNHK 東海 News Webにて紹介されました。

Date

01.25

Media

毎日新聞 Web

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、1月25日の毎日新聞 Webにて紹介されました。

Date

01.25

Media

毎日新聞(夕)

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、1月25日の毎日新聞(夕)にて紹介されました。

Date

01.23

Media

四国新聞

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、1月23日の四国新聞にて紹介されました。

Date

01.23

Media

愛媛新聞

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、1月23日の愛媛新聞にて紹介されました。

Date

01.23

Media

東海愛知新聞

相原悠介研究員、高橋俊一准教授、皆川純教授らの共同研究による「サンゴがもつ緑色蛍光タンパク質の働きが明らかに ~蛍光による共生パートナーの誘引~」について、1月23日の東海愛知新聞にて紹介されました。