【来訪時のお願い】


LinkIcon共同利用研究実施にあたっての確認について(依頼) LinkIcon健康状況の確認票 
・発熱等体調不良の場合はご来訪の延期をご検討ください。
・ご到着時に正門にある警備員室にて入構者記録簿健康状況の確認票へのご記入をお願いいたします。その上で入構証が交付されますので、構内では必ず見える位置に着用してください。健康状況の確認票は各自お持ちいただき、お帰りの際に警備員室にご提出お願いいたします。
・ご滞在期間中、毎朝ご体調に関してお伺いいたしますので、その点ご理解お願いいたします。代表者の方は派遣/帯同研究者(学生・院生も含めて)の体調の把握をお願いいたします。
 ※体温計(非接触タイプ)を警備員室・基生研玄関・光学解析室居室B64室に設置しておりますのでご利用ください。
 ※所内ロッジ滞在中に体調がすぐれない場合には、宿泊している部屋に待機し、当室にご一報ください。
・所内での研究活動を含む滞在中は、マスク着用の上で、ソーシャルディスタンシングにご配慮ください。
・顕微鏡室や大スペ照射室入室時には手指のアルコール消毒を行ってください。
 

お問い合わせ


ご質問、ご相談等は光学解析室・亀井までお問い合わせください。

*イメージングについて:光学解析室では、イメージングや画像解析のご相談を受け付けております。いつでもご相談ください。
 特に画像解析に関しては、研究者の様々なニーズに応えられるように、イメージングサイエンス研究分野の研究者と連携しております。

大型スペクトログラフに関して(担当:近藤) ols [at] nibb.ac.jp
顕微鏡に関して(担当:斎田) img [at] nibb.ac.jp
その他お問い合わせ(担当:亀井) ykamei [at] nibb.ac.jp