【重要】COVID-19の影響によるABiS支援の現在状況について

日頃より大変お世話になっております。
先端バイオイメージング支援プラットフォーム(ABiS)の事務局です。

COVID-19の拡大により、研究及び日常生活にも様々な影響を受けられていることと存じます。
罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い収束とみなさまのご無事を心よりお祈り申し上げます。

ABiSの支援におきましても、一部の支援におきましては、通常通りの支援が行えない状況が発生いたしております。

支援公募は現時点では通常通り受付いたしておりますが、上記状況のため、ご希望に添った支援が行えない可能性がございます。
支援に関して、疑問に思われることや確認したいことがございましたら、プレコンサルティング申請時に「備考欄」からご相談いただけましたら幸いです。
https://www.nibb.ac.jp/abis/application

ご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、ご理解を賜れましたら幸いに存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先端バイオイメージング支援プラットフォーム事務局
abis-office@nips.ac.jp