TOP > 各種申請・申し込み

各種申請・申し込み

2018年11月19日

基礎生物学研究所 IBBPセンター ご利用者様 各位

IBBPセンター長 成瀬 清

【お知らせ】生物遺伝資源バックアップ保管の受入の一時停止について


日頃は基礎生物学研究所IBBPセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊センターでは、保管申請・審査および保管中のサンプル管理を行う新規データベースシステムの開発を進めております。
その導入作業のため、平成30年12月より申請の受け付けとサンプルの受け入れを一時的に停止いたします。
再開時期につきましては、平成31年2月以降を予定しております。
再開と、新規システムのご利用方法につきましては、準備ができ次第改めてご案内いたします。

まずは一時停止に先立ちまして、保管申請のご提出および弊センターとのサンプル輸送を急ぐご希望がございましたら、至急IBBPセンターまたは担当のサテライト拠点へご連絡ください。

尚、これまで保管状況をご確認いただいておりました検体管理システムにつきましては、一時停止の間も引き続きご利用いただけます。

お気づきの点等ございましたら、IBBPセンターまでご連絡ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。